ji4aal's blog

アマチュア無線と投げ釣りのブログ

肌寒い日々

2009-05-15 22:59:33 | 釣り

やっと金曜日だね~~・・(^O^)/久しぶりの更新です、昨日からちょっと肌寒い陽気ですわ、土日のお天気が余りよろしくないようなので夕方から砂虫30g買って堀川左岸サーフに出かける。

冷たい東風が吹いてる(追い風)ので飛距離は3本針仕掛けにエサつけて7色ギリギリというところでしたが魚のほうはアタリ皆無で4投して止めました、上着着てても寒いんだもの・・・(~_~;)、帰りに大社漁港を覗いてみると赤灯台波止にM山さんが居たので様子を聞くと「船道~沖防向けでぼちぼち、昨夕は稲佐向け護岸でぼちぼち」というような釣況らしい、やはりこの時期は大社漁港周りが手堅いですな~、明朝は風向きしだいで稲佐向け護岸か赤灯台波止ですね~。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無線も釣りもショボショボな一日 | トップ | 相変わらずショボい釣果 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホーランエンヤ見に松江に来ています。 (JH3FHQ)
2009-05-16 08:03:22
お天気がもう一つですが今から大橋川沿いに
歩いてみようと思っています。
返信する
JH3FHQさんこんばんは、レス遅れてすいません、ホーランエンヤいかがでしたか?、報道を見ると悪天候にもかかわらず結構な人出の様子でしたが。 (ji4aal)
2009-05-17 21:19:11
私は土曜日は混雑を避けて午後から米子まで行って、帰りに松江に寄り、ふなつ蕎麦屋で晩飯でした、また船釣りに来られたときにでもお会いできればいいですね、ではまた。
返信する
こんにちは (JH3FHQ)
2009-05-21 08:59:57
JH3FHQです。
15日の金曜から松江に入って昼は一色庵、夜は竹山といつものところを廻ってきました。
東横インに宿泊しましたが朝食でビックリ
ロビーが高齢者の団体で身動きできないほど・・・

9時前に松江大橋へ行って場所取りし11時過ぎまでそこで見ました。

同行した姫路の友人が”出店のない祭り”と”ヤンキー”のいない祭りに驚いていました。

終了後はゴミ一つ落ちない無いのが松江らしくていいですね!

また覗います。
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事