主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆STRESS-ZERO 睡眠の専門家も推奨!いびきSTOPマウスピース

2015年12月10日 | Weblog

来ましたよ!

骨隆起対策のマウスピースです。
なんか青い入れ物に入った歯型の元という感じです。(笑)

こんなのです。

80℃~90℃のお湯で30~40秒暖めて、
水分を取ったら噛む!!!



こんな感じで自分の歯型が出来ます。(笑)

なんか変な感じです。(笑)

付けてみますと特にゴム臭くもないし、
まあ、違和感バリバリありますけど、
付けたまま二日寝てみましたが、
朝まで口の中に入ってますね。

気になって起きるかといえばそれほどでもないですね。

いびきはかかなくなるようです。
ただ、気になるのか若干眠りが浅い気がします。
普段よりも電車で良く寝られます。(爆)

昨日の朝と今日の夕方乗り越しました。(笑)

歯の為にも少し続けてみたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇええ~ (魂のヨシ)
2015-12-11 11:36:36
レビューご苦労様&サンクスです。
自分の歯型を作れるとは思いませんでした。凄いなぁ~!! 歯医者で型をとる感じですね。長時間装着するものだから自分の凹凸に合わせてないと辛い...口が開きっぱになっちゃいますものね。通常歯医者で作ったりするじゃないですか。お試しするにも良い感じですね。
やはり慣れるまでは睡眠不足...仕方ないですね。
夜中に寝ながら歯ぎしりをすてるみたいで、以前そのせいか顎関節症に何度もなりまして、痛くて口が開かなくなることがありました。最近はおさまっておりますが原因の歯ぎしりは気になっております。
ちと試してみようかしら。あんがとです。

なんだか医療相談チックでしたね(笑)
返信する
ですです。 (主審)
2015-12-11 12:20:34
>ヨシさん

そそ、マイ歯型っす。(笑)

今朝は起きたらベッドの横に落ちてました。(笑)
三日目で初めて無意識に外した模様です。

いびきには効果絶大のようです。(笑)
返信する

コメントを投稿