主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆ファミマのクラムチャウダー

2015年12月09日 | ぐるめ

先日いつものナチュロー(ナチュラル・ローソン)で、
サラダが全く入荷していなかったので、
ファミマに行ってみました。

その時発見したのがこれ!

この日は持参したパンとあとはファミマのサラダとヨーグルトのランチです。

このクラムチャウダー、味的にはクノールのいつものスープ・デリがコクがあって好みなのですが、
こちらの商品は具がしっかりしてました。ホタテかな?貝がちゃんと入ってる感じでした。

その点はこちらの勝ちかな。(笑)
カロリーも何気に低いですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿