主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆約10か月ぶりの横浜中華街

2016年09月03日 | ぐるめ

昨年の11月以来久々に横浜中華街に行ってきました。
千葉の実家、父の居る施設に行った帰りに夕食という感じですね。

なんだかムシムシして中華街もなんだかくっきり写りませんでしたね。 

久しぶりなので、大好きな聘珍樓にしました。

搾菜です。これがフレッシュで美味いんだ。

くらげ

紹興酒テイスティングセット

牛ばら肉とアキレスけんの煮込み

そしてメインの北京ダック

お店の方がさばいて巻いてくれます。

大きくて美味しかった。
でも、実は皮よりも中身が好きだったりします。(笑)

 
アヒルの肉の炒め物です。
これをレタスに包んでいただきます。

チンジャオロースーとどちらかを選ぶことができます。 
美味かった。

帰ろうと思ったらスーパーカー4台
ランボ、コルベット、ランボ、マセ
総額6千はいくんじゃないか? 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿