主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆何かいいたそうでしょ?

2007年05月24日 | おせろ通信
そうなんですよ。

なんか訴えてる感じですよね。
あっしの座っているPC用の椅子を明け渡せといっているようです。(笑)
この後ちょっと前かがみになったとたんに、背中側にに飛び乗って来ました。
どうも自分の椅子だと勘違いしている模様です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはは (やま)
2007-05-24 12:59:09
PC用の椅子がいごこち満点なんでしょうね。(彼女の臭いも付いているかも)
一旦座ると動かないからはがす(笑)のが大変ですよね。はがすと、耳をしかめ機嫌が悪くなるし(笑)。
返信する
確かに…、 (HARUKO)
2007-05-24 18:43:13
何か言いたそうですねー!。
でも、この表情もかぁーいなぁ…(はぁと)。

「本穴、私も一緒に連れて行って!」と
言ってるのでは???。
違うか…(汗爆)。

失礼しやした!!。
返信する
はい。 (主審)
2007-05-24 23:47:06
>やまさん
そうなんですよ。
でも、一昨日くらいから座らなくなりました??
日々お気に入りの場所が変わるようです。
返信する
あはは (主審)
2007-05-24 23:47:55
>ハルちゃん
何かいいたそうでしょ?
さすがに本穴へは行きたがらないでしょう。(笑)
返信する

コメントを投稿