主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆肉匠あらため鶏味座屋台の「究極の親子丼」(普通味)

2012年11月02日 | ぐるめ

大好きな肉匠の鶏の唐揚げ定食を食べに行こうと、
お店に向かったら・・

あれれ?暖簾の名前が変わってる??

お店に入ると内装その他、店員さんも変わっていない模様??

メニューは一部変わってました。

新メニューの究極の親子丼 ちょっと言い過ぎ?(笑)

普通の味と塩味があったので普通のを頼んでみました。

グリルで炙った地鶏と新鮮なオレンジ色の卵
これは確かになかなかの美味しさでした。

個人的にははしだ屋の親子丼も好きなので、
今度ははしだ屋にも行ってお横丼を食べてみようと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿