主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆釣れねぇ~

2008年10月19日 | Fishing
ちょっとお疲れ気味だったけど、
天気も良かったんで久々に釣りに行ってみた。
あちこちに大嫌いなセイタカアキノキリンソウがあるので、今日はマスク持参だ。
最近の体調不良(非常に眠い・・)もこいつのせいのような気もするが・・
今日はそれでも天気がいいし出かけて見る事にした。

10時位から4箇所も回ってしまった。
だって釣れないんだもん。(爆)

久し振りにいった菖蒲方面は随分感じが変わっていて、
122号のバイパスの脇には大規模なショッピングセンターまで・・
もうすぐオープンってかんじでしたね。

それからいつものN川方面へ、じっくり時間を掛けて攻めるも反応無し。
夕方は羽生の調整池にも行ってみたがなんだろう?
全然魚の気配がない・・・

今日はそういう日だったんでしょうかね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋くなりましたか… (りっちー)
2008-10-19 21:39:43
先日久々に小貝まで行ってきました(某会の例会です)。前評判はかなり渋いということでしたが、二桁釣った人もいれば、47釣った人までいました。私は25を一本だけでしたが、数ヶ月振りだったので、良しとしました。
SHも確か温排水が流れているので、もう少し寒くなってきたら良くなるのではないでしょうか?
返信する
いえいえ (主審)
2008-10-19 23:22:31
>りっちーさん
これは腕のせいだと思われます。(笑)
りっちーさんも釣りにいけてるんですね。
良かったです。
機会があったらまたご一緒しましょう!
返信する
いやいや (りっちー)
2008-10-20 07:20:57
主審は凄く丁寧な釣り方されますから、それで釣れないのならば、いないんですよ。
例会直前に母親が入院したので、見舞いに行けない午前中だけ参戦できました。
また、ご一緒したいですね。
そう言えば会のメンバーが、数ヶ月前に権現堂で56だかを釣りましたよ。
返信する
おお! (主審)
2008-10-20 17:01:06
>りっちーさん
いえいえ、そんなことないです。
いい加減なつりですよ。
またよろしくです!

DAIさんですかね?56 やまきさんとこで見ました。
返信する
そうです (りっちー)
2008-10-20 19:53:47
DAIさんです。彼も上手いですよ。
クランクで釣ったところがまたスゴいっす!
返信する
ですよね! (主審)
2008-10-20 21:47:39
>りっちーさん
確かに!
クランクってのがかっこいいですね!!
返信する

コメントを投稿