主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆おせろも元気です。

2012年10月07日 | おせろ通信

おせろ姐さんも絶好調です!

お歳のせいか以前のように、お散歩にはいかなくなっちゃいましたが、
良く食べて良く文句言ってます。(笑)

お気に入りはソファー
カバーを付けてから、この場所で過ごすことが多いですね。

年長者でもあり、一応縄張り争い的には勝っているようで、
おせろにこの場所の優先権があるようです。

目つき悪っ!!(笑)

時々あっしの部屋にも遊びに来ます。
相変わらずのどんぐり目がチャーミング

さすがに熟女な年齢なので毛艶とかは以前ほどではないですが、
夜のおせろはやはりめちゃめんこいですね。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお!おせろ (やま)
2012-10-07 20:12:28
覆面系catは最高にかわいいっす!!

部屋に入るときとか「ウニャ!」と言って挨拶する、非常に礼儀正しいのが覆面系の特徴かもしれません。

あと、普段、みんなと一緒に居間にいるときは、結構、距離感があって遠くでくつろいでいるんですが、ギター部屋のような個室に入ってくると、PCの横でゴロゴロ言ったりするのも覆面系の特徴かも。
それと、風呂に入る人が好きな変態性も(笑)あるような気がします。(猫は皆そうかもしれません)

猫の柄で一番好きなのが、この覆面系です!
返信する
覆面系・・・(笑) (主審)
2012-10-08 00:31:09
>やまさん

黒白は可愛いですね。
ツンデレ系が持ち味でしょうか?
ちょっと距離を取るときもあったりするんですが、甘えるときは確かに甘えん坊ですね。

チェロにも似た印象を持ちました。

風呂好きですね。(爆)
返信する
ねぇやんいいっす!! (魂のヨシ)
2012-10-08 08:21:37
覆面仲間と言う事でお話に参加させて頂いてもよろしかったでしょうか...店長1万円入りまーす(笑)
ぱっちりお目々がほんとうにチャーミングですよね。
うちは顔がおもろいので爆笑時間が増えました(^^;
返信する
なははは。。 (主審)
2012-10-08 13:23:58
>ヨシさん

覆面仲間!(笑)

そうなんすよ~
ぱっちりお目目強力です。

OHANA確かに覆面&ぶさかわですね!
返信する

コメントを投稿