主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆Tribute to Jeff Porcaro in Tokyo 2013 Live

2013年09月08日 | Weblog

浅草KURAWOOD にてTribute to Jeff Porcaro in Tokyo 2013 Liveが行われました。
友人がたくさん出演するのでShinちゃんと一緒に観戦に行って参りました。

このイベントは若くして亡くなったTOTOの名ドラマー
Jeff Porcaroの参加曲を演奏するというイベントです。



今年は6バンドです。

MEME


mikapom
てつづさん
めぎゅりんさん
らの茨城のTOTOバンドです。
フィオちゃんも参加してました。
てつづさんいい音してました!


imo

こちらはYorryさん
maruoniさん茅さんSachiさんのimo
昨年町田でTASとジョイントライブをやりましたね。
Greg Mathieson Baked Potato Super Liveを演奏するバンドで
難曲をみんなでこなしてるのは凄いです。
持ち時間が短いのでショートバージョンでの演奏も取り混ぜ楽しそうに演奏してましたね。
maruoniさんもテクニカルなソロプレイGoodでした。


fahrenheit

ちゃっちゅさん
バルさん
のお馴染みのメンバーに
今回は塚Tさん、Georgyさん、チョコさんが参加
TOTOの初期のナンバー多めでした。

今回のファーレンはKBのぐてぃさん欠席とのことで塚Tさんが参戦
一緒にGeorgyさん、チョコさんも参加とのことでした。

チョコさんのハイトーンでのコーラスが効果的
全員コーラスのこのバンドに更に厚みが出てましたね。
バルさんとGeo兄のツインギターも楽しそうで気持ち良かったです。


O'TOTO

Terujoeさん
Rossoさん
のO'TOTO
こちらもTOTOのナンバー中心でメドレーがかっこよかったです。
Terujoeさんはギターに歌に大活躍でした。


Tokyo Robot 2013

こちらは東京ロボットさん
小田島さんのMCがGood ギターは久々に弾いたなんて言ってましたが、
いやいや、かっちょいいギターです。
今回のイベントのためメンバーを集めての参加とのことです。


F.Y.B.

ご存知
ファンさん
ひらりんさん
Josephさん
たちのスーパーバンド

リズム隊は相変わらずタイトなグルーブで素晴らしかったです。
ひらりんさんのリズミカルなソロ素晴らしかったですね。
鶴田さんのギターもリズムがタイトでGoodでした。

いやいや、来週のライブに向けていい刺激をいただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿