主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆ノンフライヤー導入

2013年09月09日 | ぐるめ

最近家に不思議な調理器具が届いた。
奥さんがどこかで見たか聞いたかして気に入ったようでゲットしたとのこと。

油を使わずサクッとした食感が楽しめる、世界で大ヒットのヘルシー調理器とのことです。
フィリップスのノンフライヤー

こんなものです。
人気商品らしくなかなか手に入らなかったとのこと。

この日は野菜を焼いてみたとのことです。

ノンフライヤー本体が結構でかいのと、
揚げ物系は煙が出るのが要注意のようです。

素揚げや簡単な揚げ物には良いようです。
野菜系は味が濃くなって美味しいですね。

鶏の唐揚げやピーマンの肉詰めも美味しかったです。

脂をほとんど使わなくて済むのでヘルシーですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿