主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆「健康」ライブ次回は1月14日です。

2007年12月23日 | 「健康」 ナンセンスファンクロック
次回ライブのお知らせです。

日時: 2008年1月14日(月/祝)
    OPEN: 16:30 START: 17:00
    「健康」はトリなので19:00以降になりそうです。

場所: 新宿 Live Freak


チケット:前売り&予約2,000円、当日2500円(ドリンク別)
◆イベント“正月早々めでたいな~「健康」なライブ”
◆出演:タバスコブラ、つるつるバンド、「健康」
(新宿Live Freakは、新宿PitInnと同じビルの同じフロアーにあります。)

さて、これだけでもなんなので
先日のライブの写真が「健康」Blogに上がったのでご紹介

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども (りっちー)
2007-12-23 10:52:21
前回は10年ぶりとのことでしたが、メンバーの方々皆さんライヴ慣れしているようで、安定したステージでとても楽しめました。

次回は仕事の関係で微妙ですが、スケジュールの調整ができるようでしたら伺います!
返信する
おお・・ (主審)
2007-12-23 12:02:43
>りっちーさん
そうでしたか?
メンバーのみんなは結構上がってたようですよ。(笑)
あ、無理なさらないでくださいね。
忙しい時期ですからね。
返信する
60分すか? (やま)
2007-12-23 16:46:59
トリで19:00時以降という時間帯も良いですね。伺います。

話変わりますが、来年、主審がAOR演奏するLIVEとかの予定はあるのかなん?別途、教えて下さいねん。
返信する
ありがとうございます (主審)
2007-12-23 17:10:38
>やまさん
ありがとうございます。_o_
時間は大体の目安ですね。
年内に参加バンド数が決まるので、確定すると出演時間もはっきりすると思います。

AOR系バンド(escadrille)は実は今休眠中でございまして・・
もう一つの歌モノのユニットもあるのですが、そちらは4月以降になんとかと思っております。
返信する
また見たい! (博士)
2007-12-23 22:14:12
時間も長そうなのでもう一度見にいきたいですね。なんて思ってますけど・・・(笑)

間近になって行けそうでしたら行っちゃうかもしれません。(笑)

返信する
あははは (主審)
2007-12-23 22:26:46
>博士
いやいやそう言っていただけると嬉しいです。
前回楽しんでいただけたなら更に楽しめること必至ですよん!
なんてったって曲が増えますからねぇ。
お時間があれば是非お越しください。
返信する

コメントを投稿