主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆谷原選手凄いぞ!

2017年03月27日 | GOLF

WGC-デル・マッチプレー 最終日◇26日◇オースティンCC(7,108ヤード・パー71)>

WGC-デル・マッチプレー」の最終日。ベスト4まで進んだ谷原秀人は準決勝でダスティン・ジョンソン(米国)に敗北

世界ランクNo.1と最終ホールまでもつれ込む接戦を演じたが、あと一歩届かなかった。

谷原、7番でホールインワン!笑顔でボールをピック

そして3位決定戦ではビル・ハース(米国)と激突。7番パー3でホールインワンを達成するなど、
前半を2アップで折り返したが後半は巻き返されてしまい2&1で負けに。4位で大会を終えた。

最終日は2連敗となったが、多くのゴルフファンの記憶に残ったのは間違いない。
ジョンソンと競り合い世界ゴルフ選手権の最終日にエース!!
これは海外のメディアでも大きく取り上げられた。

4位は米ツアーで自己最高の成績

また、この結果で世界ランク50以内に入ることが確実視されており、メジャー初戦「マスターズ」へ10年ぶりの出場も決めた。

オーガスタに行くためにハワイやシンガポール、ミヤンマー、オーストラリア、
さらにはメキシコと世界中を転戦しタフな戦いを続けながら最後のチャンスをものにした。

谷原凄いね。
マスターズでも活躍して欲しいですね。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿