主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆zoom MS-50G これ面白そうです。

2012年08月24日 | EFECTOR

久々に小物行ってみました。(笑)

ZOOM新製品、ギター・マルチ・ストンプ「MS-50G」が発売されます。
ストンプボックスサイズの小さなボディに、47種のエフェクト、8種のアンプ モデリングを搭載。
これらを単体のストンプボックスとして、または最大6種のエフェクトが同時使用可能なのでマルチエフェクターとしても使用できます。
マルチエフェクターを使いたいが、大きくて重いとあきらめていた方、ある曲のわずか数小節しか使わないエフェクトがある、
という方にオススメです。詳細情報 は追ってお知らせしていきますのでご期待ください!

なんかチョイ+に良さそうです。
この大きさでマルチって・・
Zoomの技術凄いですねぇ。

クオリティはどの程度か全く謎ですが、
8.9Kとのことなのでポチってみました。

近々到着予定です。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!! (indigo5160)
2012-08-23 22:24:32
これはスゴイですねえ~
レポ楽しみに待ってます
返信する
はい~ (主審)
2012-08-23 23:13:17
>indigoさん

なんかちょっと面白そうですよね。
空間系だけでも使えれば儲けものって感じです。(笑)
返信する
Unknown (ゆるげん(りっちー))
2012-08-24 00:24:31
これは便利そうですね!明日(今日)は休みなので、楽器屋行ってみます(笑)。
返信する
あはは・・・(笑) (主審)
2012-08-24 05:59:52
>ゆるげんさん

はやっ!(笑)
うちにも週末には届くのではないかと思います。

AD・DA変換が勝負かな。
返信する

コメントを投稿