主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆素晴らしいDEMOだと思ったら・・(笑)

2010年10月10日 | EFECTOR
Robben Ford's The Brother ZenDrive Clone Demo


お気に入りのヤフオク個人ビルダーさんのサンプルサウンドを聴いてみたら・・
おおっ!!

The Brotherだ!
しかもかっこいいぞ!!

ん??

なんと・・・
Contさんではないですかぁ!(笑)

先日Boosterを気に入られて買ったと思ったら。
もしやエンドースでしょうか?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よーくみつけました(笑) (魂のヨシ)
2010-10-09 20:57:51
みっかっちゃった!!!って思ってますよたぶん(笑)
ロベン君だとバレバレなので335っすかね(笑)

こんなふうにDEMO作ってもらったらビルダー冥利に尽きますよね(^^;
素晴らしい演奏でございます。
返信する
ですかねぇ。(笑) (主審)
2010-10-09 21:42:34
>ヨシさん

contさんも、個人ビルダーさん気に入ったみたいですね。(^^)
ご紹介して良かったです。

そうですね。今回は335でしたね。

本当ビルダーさんも喜んでらっしゃると思います。
返信する
やっと (cont)
2010-10-09 22:21:04
見つけてもらえました。(#^.^#)
ブースターが良かったので、ZEN CLONEのデモ音源ないの?
って聞いたところ、送りますから使ってみてとなり
デモはとりあえず作るつもりでした。
Zen Cloneは持っていましたが、それよりも良かったです。
アンプをクランチにしてかけるとバッチリで、
FuchsよりもMatchlessにピッタリ。中域最高でした。
ROBBEN君はチョット硬かったので335です。
最近335弾きまくっています。
クランチにしてZen cloneの音をクリーンアンプで出せるのがKalamazooデスかね
返信する
出遅れました。(^^;; (主審)
2010-10-09 22:31:22
>contさん

ブースター気に入っていただけたようで良かったです。
なるほど~そういうことでしたかぁ。

The Brother ヨシズバージョンですかね?
良い感じです。さすがです。

ほほぅ。Kalamazooといい甘蜂蜜といい興味あるものが多くて困ります。(^^;;
返信する
これは素晴らしい発見(笑) (やま)
2010-10-10 09:04:17
うはははは!Contさんだ(笑)かっちょいー!!

いい感じなので、これ、思わずポチりました(^_^;)
返信する
うはははは (主審)
2010-10-10 10:15:48
>やまさん

これ聴くとポチりたくなりますよね。(笑)
りっちーさん、ヨシさん、contさん、やまさんも買っちゃいましたね。(爆)

返信する
おっ! (博士)
2010-10-10 21:19:32
あははっ。。

これ見たら欲しくなっちゃいますよね。。。contさんパワーで、、、、まずは気になってたboosterから私もいっちゃおうかな~~?(笑)なんて後押しされます~~。。
返信する
なははは。 (主審)
2010-10-11 09:21:49
>博士

これ、やばいですよね。(笑)
みたらちょっと欲しくなりますものね。
作者の方売上上がるんじゃないでしょうか。
contさんエンドースですね。
返信する

コメントを投稿