主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆青葉台香港亭 夜の部

2012年10月22日 | ぐるめ

先日休日のランチに行った青葉台の香港亭の夜の部に行ってみた。
先日はランチに杏仁豆腐とコーヒー付というお得でリーズナブルな内容だったので、
夜の部も調査に行かなくては!
ということで行ってみたのだ。

平日の夜でしたがさほど混んでいるわけでもなく、
若い人が多いということもなく、
どちらかというと客層は年齢が高め。

やや高齢なサラリーマンの宴会が入っていたようで、
おっちゃんがたくさんいました。(笑)

この日オーダーしたのは

まずは干し豆腐のサラダ

定番の鶏肉とカシューナッツの炒めもの

春巻き

小龍包

北京ダック

これでビール2杯飲んで4千円ちょいはお得感がありますね。

味は特別凄いわけではないですが、
それなりに美味しく楽しめますね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと... (魂のヨシ)
2012-10-23 10:16:56
マイブームになりつつっすね。お得な割に北京のダック君があるところが驚きです。しかもこの品数で4Kって(^^;
最近は台湾系料理屋もリーズナブルなところが増えてきてますよね。バンドリハの日は決まってこちゃら系でおまんまTimeっす。
返信する
はい~ (主審)
2012-10-23 11:43:38
>ヨシさん

安くて品数豊富でほとんどが1コイン価格だったりするんですよ。てんてんより安いっす。(笑)

北京ダックだけ2Kくらいで、ルービーはなんと290円でした。(笑)

時々行ってみようと思います。
返信する

コメントを投稿