主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆Suhr SSV搭載しました。

2010年01月15日 | Guitar
さてさて、Suhr SSVが到着したので搭載しました。

搭載してすぐはなんだか、パワーのあるシングルみたいな印象だし、
なんか個体にマッチしていないのか?
と思いましたが、調整を開始すると。。。

あらまぁ。
良いではないですか!

確かにSSV+よりはややパワーはないけれど、
こっちの方が守備範囲は広いんじゃないかな。
好きなタイプのピックアップですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (やま)
2010-01-14 23:31:47
よさげ~じゃないですか!
SUHR、パワー感あって使いやすいですよね。
あたしもSUHR、好きなPUです。
返信する
そうですね。 (主審)
2010-01-14 23:41:14
>やまさん

見た目が思ったよりいい感じなんですよ。(笑)
サンバースト+ローズネックのSSHもなかなかそれっぽいですいよね?!

はい、音も思ったより良くて。(^-^)
そうですね。
Suhrはほどほどパワーがあるけど音がすっきりしている感じで使いやすいですね。
返信する
フュージョン (魂のヨシ)
2010-01-15 10:35:13
~AOR的マイクっすか?
先日のショッカーで感じましたが、弾き比べは大切ですねぇ。自分が欲しい部分が明確になります。ギターの作りや個体差はありますが、それでもマイクの系統が分かりますからね。
非常に参考になりますです。
刺激されるなぁ~!!!
返信する
オールラウンド (主審)
2010-01-15 12:13:04
>ヨシさん

割とオールラウンドな感じですかね。
バーガンディ搭載のトムホームズ・ジャパンに比べると、現代的な感じですね。ただSSV+ほどはロックブルースぽくないというか・・
こいつも含めて、自分の耳で比較していただけると一発なんですけどね。
返信する

コメントを投稿