主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆渋谷てんてん

2009年09月18日 | ぐるめ
渋谷の和風中華料理の「てんてん」に行ってまいりました。

ランチでは2度ほど行ってますが、
夜は初めてでした。

何が凄いかって生ビールを頼んだらお通しに
メンマがついてきたんですが、
そのメンマのうまいことうまいこと・・・

写真は海鮮おこげ
他には、名物の酸辣湯麺と小籠包もオーダーしてみました。

もしや友好菜館時代よりも美味しいんじゃない?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (魂のヨシ)
2009-09-17 23:21:02
私も渋谷徘徊してました。今日のブログネタなんですけど、ボナマッサのライブでタワレコにいました。
ハネた時間が8時位でして先日ご一緒した梅蘭へ例の焼きそば食べにいったらすごい行列...断念です(^^;)
返信する
おっと!! (主審)
2009-09-18 08:55:59
>魂のヨシさん

あ!昨日でしたかぁ!
梅蘭そんなに混雑するんですね。
ニアミスですね。(笑)
返信する

コメントを投稿