主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆ここもいいですね!「きくまさ(旧神ぬ巣)」

2007年05月19日 | ぐるめ
ここも好きですね。お魚料理の「きくまさ」です。
個人的にはやんもの次ですね。(笑)

旧「神ぬ巣」が「きくまさ」になって復活したんですね。

ぐるなびでは、
体に優しい旬の食材を丁寧に仕込んだ、日本料理のカジュアルなコース料理をくつろいでお楽しみください。

創業八十四年の「きくまさ」では日本料理の味と趣を大切にしたコース料理の専門店として、ご家族や若い人たちが日本料理をカジュアルに楽しめますよう、そして会食やご接待にもご利用いただけますよう、心を込めておもてなしさせて頂きます。体に優しい厳選された食材を使った、きくまさのコース料理をゆっくりとお楽しみくださいませ。

ということです。

1050円で新鮮な魚料理が食べられるってのは嬉しいですよね。
写真は鯵サラダ丼です。おすすめです!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿