主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆最近はこれですね。

2007年05月13日 | おせろ通信
先日買って来たおせろ用のハウスですが、
上下につぶすとこのような、ペット用のベッドになります。
最近はあっしのPC用の椅子かこのベッドのどちらかで寝ていますね。
そのときの寝方がまた面白いのです。
撮影したらUPしますね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (やま)
2007-05-13 10:39:32
黄色いベッドの色に、妙にマッチしてますね。なんか、オムライス風なオセロの体形に癒されますね(爆)
返信する
うまい! (主審)
2007-05-13 12:01:40
>やまさん
確かにオムライス風な体型かも。(笑)
うちではドブネズミ体型とも言われてますね。
返信する
まっ! (tabby)
2007-05-13 13:39:40
このハウスはつぶすと猫の顔型になるんですね(笑
ねこのなかのねこ、楽しみです~
返信する
あはは (主審)
2007-05-14 00:02:20
>tabbyさん
あ、穴の部分のくぼみがですね?
特に猫の顔って言うわけでもないのかもしれないんですが、このアングルだとそう見えますね。新発見です。
返信する
かわいい~!(はぁと) (HARUKO)
2007-05-14 13:42:46
今、ペット用のハウスってこういうカワイイのがあるんですね~!。
元は果物ですよね?。グレープフルーツかミカンですか?。

オムライスといえば、そうかも(笑)>やまさん
あっ、もちろん悪意で言ってません!

相変わらず、ちょこんとしてる表情が大好きですよ!!

面白い寝方、UP待ってまーす!>主審
返信する
ですね。 (主審)
2007-05-14 17:11:24
>ハルちゃん
いろんなのがあるよ。
鋭い!!!
そう、グレープフルーツじゃないかな?
ヘタがついてるしね。
いえいえ、体系はオムライスですよ。(笑)

あ~い。
写真撮れたので明日UPしま~す。
返信する

コメントを投稿