主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆なんじゃこりゃ?

2007年12月30日 | ぐるめ
って感じの缶ですが・・・

これがなかなか・・馬鹿に出来ないのですよ。

暴君ハバネロのスープ版です。

これのスナック菓子は好きで、
時々食してはおったのですが、
奥さんが缶スープバージョンを発見し買って来ました。

開けて飲んでみると・・・

「んまい!!!」
辛いんだけどちゃんとスープの味がするのです。
これはいい!!

辛いもの好きのあなたお試しあれ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スナック (やま)
2007-12-30 08:53:50
あはは!これのスナック、昨日、息子と食べましたよん。
今、カルディでsaleなっていましたん。
これブラックなのでかなり辛いのでは?
返信する
ですね! (主審)
2007-12-30 10:53:30
>やまさん
結構辛口だと思います。
でも、スープのだしがちゃんと出ていておいしいのですよ。
あったらまた買ってきてもらおうと思います。
返信する

コメントを投稿