主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆いい天気だにゃぁ

2006年02月12日 | おせろ通信
お天気のいい日には窓側からいい感じで光が入ります。

ラグマットはおせろの独壇場ですね。(笑)
一緒にここで昼寝をすると気持ちいいですよ。

しかし、いい色艶してますね。(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽかぽかですね (言葉屋)
2006-02-12 20:30:26
背中とかあったかそうですね。

猫ちゃんのしっぽの先だけぱたんぱたんするのが好きです。

何か意味があるんでしょうかね?

それとも単にからかっているだけ?
返信する
ですね。(^^) (主審)
2006-02-12 22:25:42
>言葉屋さん

そう、背中本当に熱くなってるときがあります。(笑)

黒は日光を吸収しやすいようです。

熱すぎると日陰にいってまた暫くすると日向に出てきているようです。尻尾のパタパタはご機嫌のいいときに多いような気がします。
返信する
しっぽ (ふう)
2006-02-14 01:55:21
以前、実家で飼っていた猫は、「ごろーん」とお昼寝状態の時でも飼い主が・・・

「ほらほら、上手にしっぽ『ピンピン』してごら~ん!」というと、寝ているのか起きているのかしっぽを上下して答えていました。(顔は寝ている)(笑)



猫ってかわいいですよね!
返信する
ぱたぱた♪ (主審)
2006-02-14 21:03:12
>ふうさん

あははは・・義理堅いにゃんこですねぇ。(笑)

おせろも話しかけると尻尾をぱたぱたしてくれることが多いですよ。返事をするときもたまにあるし、なんらかのアクションはありますね。

本当かわいいですね。
返信する

コメントを投稿