主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようわからんですわ~ (やま)
2006-03-15 14:01:24
アンプ&キーボード類はセーフみたいな感じですね。

あとオーディオもそうじゃないかなん?!



経済産業省ってなんなんでしょうねん。やつら、ヴィンテージに

ついて解らないのに、そんな言葉使っちゃって(笑)

今日も小倉智明がコメントしていたけど、役人の天下り先を増やしているじゃんないかって!あたしもそう思います。あと、電器業界保護でしょうかね。なんか新品の家電製品のほうが壊れ易いように思っているのはあたしだけでしょうかねん?!
返信する
大丈夫そうっすね!! (主審)
2006-03-15 22:07:32
>やまさん

なんか助かりそうですね。

良かったっす!!

天下り先っすか・・そりゃ腹立ちますなぁ。

あははは、電気製品は定期的に壊れないと売れないとか?(笑)
返信する
これで古いシンセも大丈夫!かな (Shigeki)
2006-03-16 11:49:40
お~これは良かった。

今使っている古いシンセが壊れて修理不能になったらどうしたら良いものか真剣に悩んでいました。実際、今使っている機材の9割以上がPSEマークなしなんですよ。中古楽器屋さん、これからも頑張ってね。
返信する
こんばんは! (主審)
2006-03-16 22:18:21
>Shigekiさん

良かったですよね!!

商売道具ですものね!!

やはり、それでしか出ない音とかってありますよね。

安心しました。
返信する

コメントを投稿