主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆引越し1周年

2006年03月15日 | Weblog
朝この木を見て思い出しました。そうだよ!!
引越しして早くも1年が経過しました。
いやいや、すっかりこちらの生活にも慣れました。
通勤がぐっと楽になったので、仕事が少々遅くなっても以前とは全然疲れが違いますよ!朝もゆっくでいいですからね。
よく毎日朝5:30に起きて仕事にいってたよなぁ。。。なんて思います。
片道2時間半でしたから、今は片道50分!V(^^) 体調も復活しそうだし、趣味の時間も増やせるようになりました。Mbox2も買ったことだし時間も少しとれるようになったので、録音して成果を発表できたらいいなぁ。なんて思っております。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片道2時間! (ざっきー)
2006-03-15 22:38:17
私も経験ありますが・・・半端なく眠かったです。

朝5時半起き、きつかったです!!!!

無理しちゃいけませんよね~。



引越し一周年なんですね。

うちは3月は引越し2周年なんですよ~。

だんだん生活にも慣れて、ダラダラしてきました~ (。・x・)ゝ

また主審さんの演奏楽しみにしてますね♪
返信する
ども~!! (主審)
2006-03-15 23:22:46
>ざっきー嬢

そそ、短期的ならまだしも定常的に睡眠時間を削るのはよくないっす!!

ざっきーさんも2周年なんだぁ。ざっきーさんのダラダラはイメージわかないなぁ~?パワフルなイメージなもので・・・落ち着いたらまたBreezinででもお会いしましょう!

あ、演奏は頑張りまっす!!
返信する
遅ればせながら・・・ (ふう)
2006-03-20 22:45:08
引越し1周年、おめでとうございます。

早いですね~。

又遊びに行かせてください。
返信する
その節はお世話になりました。 (主審)
2006-03-20 23:03:05
>ふうさん

どうもありがとうございます。

そうでしたよ!

ふうさんには色々お世話になりました。

どぞどぞ!また遊びましょう!!
返信する

コメントを投稿