主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆爆睡

2005年09月10日 | おせろ通信
なんとも無防備な・・・

先日撮影した写真です。
寝ているところを真上からのショットです。
暑いのか??
お腹丸出しで爆睡のおせろです。
しかし太りすぎだよなぁ・・
足も短いし・・毛が多いのもありますがちょっと痩せないとね。(笑)
ダイエット用のエサに変えてるんですけどねぇ・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (berry)
2005-09-10 17:56:11
えっ?

これって横向きですか?

何と、器用な格好で!

しかし、可愛い~ですよね。

いつも、おせろちゃん見ると、ネコも欲しくなります。
返信する
いえいえ (主審)
2005-09-10 19:04:32
完全に仰向けで、首だけ横向きって感じです。

外にいる猫やよそんちの猫ってかわいいけど、かわいさの1/4も出してないんですよ。猫ってそんなに人に慣れないっておもっていたんですが、、そんなこたぁないです。飼ってみて初めてわかりましたもの。

実家では犬も飼ってたことがあるのですが、あっしは猫派みたいです。
返信する
うんうん (ざっきー)
2005-09-12 06:59:40
ネコって腹出して寝ますよね(笑)

ネコにもいろいろ性格があって、それがまた、全然違うんですよ~。

うちは昔3匹飼っていましたが、もう全然ばらばら。

そのうちの一匹はまるで犬のように、私になついていて、しかも、必ず私の言うことを聞くんです。

ネコにもそんな子がいるんだ~って感動して、いい親友でした。

事故でいなくなってしまったけれど・・・。

今でも思い出すと、涙出ます。



もう一匹はかなり冷めていて、声かけても振り向くけど「ふんっ」って人を小ばかにしてどっかいきます(笑)

でも、餌の時間は瞳孔開いてうるさいんです。



もう一匹は↑の子供でしたけど、人懐っこかったです。

誰にでも着いて行っちゃう(笑)





おせろちゃんはどんな性格ですか???

ああ~~このマフラーおせろちゃん、携帯の待ち受けにしたいです!!!

どこかに大きな画像って無いですか?

もう、駄目です!かわいすぎる~~★
返信する
私も欲しい…(爆) (HARUKO)
2005-09-13 01:21:58
顔は横向いて、体は仰向けのおせろちゃんってある意味凄すぎっす(笑)。



デブ猫(ごめんなさい!)っていうと、昔、私が小学校くらいに流行ってた某少女マンガに出てた“ぶ~み”と鳴くデブ猫を思い出してしまいました…(笑)。



私もざっきーさん同様、マフラーおせろちゃん携帯の待ち受けに欲しいっす。あっ、ウチの職場のおせろちゃんファンの方は、この無防備な爆睡おせろちゃんの待ち受けが欲しいと言ってましたが、ダメでしょうか…?。



余談ですが、こんなに綺麗に撮れないって、言ってましたよ。ウチの職場のおせろちゃんファンの方。







返信する
リクエストありがとう! (主審)
2005-09-13 08:44:44
>ざっきーさん

おせろはみんなに愛されて幸せです。

画像は使ってもらって結構なんで、、

実はあっしの待ちうけもマフラーおせろです。(^^;;

Mixiのメッセージで結構なんで、メアドをお知らせください。



>HARUちゃん

メアドわかるんで送りますね。

返信する

コメントを投稿