主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆総選挙

2005年09月11日 | Weblog
いよいよですね。

普段あまり政治関係の話などしないのですが、今回はなんだかとても興味深く見ています。小泉さんの思い切った作戦が国民にどのようにうつるのか、とても興味があります。年金問題など今後の課題はまだまだ山積みだと思いますが、、、今まで手を打たないで膨らんじゃったことがたくさんありそうですしね。
まず手始めに郵政民営化からということなんでしょうかね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9.11 (皇子)
2005-09-11 12:02:22
ああ、そういえば総選挙なんですよね、日本は。

なんだか無茶苦茶盛り上がってるようで。



皇子的には1993年(だったかな)の衆議院選挙が人生で一番盛り上がってました。

住んでいた杉並区は東京4区で、松本善明さん(当時現職)に対して石原のぶてる(初出馬)と麻原彰晃\(◎o◎)/!が対戦。



結果はみなさん御存知のとおりですが、あそこまで笑わせてくれた選挙活動はソレまで見たことなかったし、今後も見ることは出来ないと思ってます。



在外選挙人登録してないんで、選挙権持ってません(_ _。)・・・シュン



返信する
なんだかすごいことに・・ (主審)
2005-09-11 23:53:53
びくりですね。

こんなに自民圧勝とは・・・

でも、ホリエモンは残念!がんばりました。
返信する
選挙会場に・・ (ふう)
2005-09-12 15:51:03
家族でいったんですが、子供が・・

「お母さんは、○○さんって名前書いていたねー。」とかしゃべり始めちゃってカミさんが困っていました。(笑)

「夫婦でも 我が家は秘密な 投票者」

いじょ!(笑)
返信する
うははは。。。 (主審)
2005-09-13 08:45:52
>ふうさん

いきなり出口調査かよ!?(笑)

自分の名前じゃなくて良かったっすね。(笑)
返信する

コメントを投稿