主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆灯台元暗し

2007年11月14日 | Weblog
なんと・・

家の周りには天敵は今年は少ないと思っていたら・・・

なんと246の中央分離帯にジャイアント馬場クラスのが沢山あるではないの・・・
こいつが体調不良の原因か?

いやね、実は医者に行ってアレルギーの血液検査ってのを受けてきたざますよ。

で、先日結果出たんですがね・・
なんと「セイタカアキノキリン草」は標準検査には入っていないだと!!!
馬鹿か!!!!
この時期に調子が悪いって言ってるのに!

しかも驚くべき結果が・・・
なんと「スギ」も「ヒノキ」も反応しないんですって・・・

反応があったのはヤサヒョウダニとハウスダストのみ・・
それも2/5とか3/5
いったい春先のあの原因は??????

検査してますますわからなくなるってものねぇ。
調べてみるとアレルギーの原因となる植物は50種類以上ですって。
全く困ったものだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレルギーいろいろ (やま)
2007-11-14 18:51:23
本当、原因は人、様々ですね。
あたしは、ラベンダーがヤヴァいみたいです。富良野行けないなん。ルールールー
この黄色い花は近くを歩いたけど平気でした。
返信する
ほほぅ。 (主審)
2007-11-14 20:15:53
>やまさん
ラベンダーもあるですかぁ。
香料とかにも使われますよねぇ。
世の中の50種類の植物がアレルギーとして知られているようですよ。もちろん人によって反応するものが違うようです。
返信する

コメントを投稿