主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆危ない危ない・・

2005年03月12日 | Soccer
開幕2連敗??

一時は2点差をつけられるも、89分にトゥーリオの奇跡的な同点ゴールでなんとかドローに持ち込みました。選手の皆様お疲れ様でした。レッズの攻撃陣は未だ本調子ではないようですね。エメルソンもいつもの爆発的なスピードがないし達也も脱臼した肩が気になるのかもうひとつキレがありません。中盤と最終ラインの間が開いちゃうような感じもあってカウンターに弱い感じがしましたね。相手が引いていてカウンターっていうことが多くなりそうなので今後はここをしっかりケアしてDFラインの押し上げがあるといいかも。しかし途中出場の野人岡野選手はいい仕事をしましたねぇ。彼が出てくると何かやってくれそうな雰囲気になるから不思議です。神戸にレンタル移籍して実力もUPした気がします。以前より細かいボールタッチがうまくなってよりスピードが生かせる王になり、シュートもうまくなってますね。長い選手が見られなかったのが残念でしたが横山選手の調子がいいのかな?まあ、とりあえず勝ち点1をゲットよいうことで今後更にコンビネーションを上げていきたいところですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとつまずき気味? (ふう)
2005-03-13 14:35:38
そちらは出足がちょっとモタっていますね。

こちらは(東京V)、「天皇杯」「ゼロックススーパーカップ」とタイトルを取ったので、このまま波に乗ってずーっと行きたいところですね~。(笑)がんばれワシントン!



そちらとはいつ対戦するのかな~。楽しみですね。



あれ?こっち(町田)に来ても、やっぱりレッズサポーターなんですね?
返信する
ワシントンやばいよ・・ (主審)
2005-03-13 15:56:04
そそ、東京Vはどうですか?若手中心で仕上がってきてますよね。しかも化け物FWのワシントンが加入とは・・正直やばいっすよ。あの選手は・・・馬力ありすぎで足元もうまいしね。川崎フロンターレのジュニーニョとワシントンは他チームの脅威の的となりそうですな。

え?町田でもレッズですよ。もちろんです!(笑)

返信する

コメントを投稿