主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆MB-2 On Boardは予想以上にでかかった。orz

2014年03月27日 | EFECTOR

昨日時間がとれたので、
先日届いたDemeter MB-2 On Boardを
小型のケースに入れようと思って出してみたのですが・・・

え?こんなにでかいの?www

これは、どう見ても入りません。(爆)

ギターに収納できる大きさのBoosterなので、
楽勝だと思っていたのですが・・・

これは予想外でした。

計画変更です。

エフェクターケースを買って加工して
通常のエフェクターサイズに組み込む事にします。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと残念 (魂のヨシ)
2014-03-28 13:54:44
でしたねぇ。
電池のスペースが無くなっちゃう感じなんですかね。
中がどうなってるか知らない素人目ですけど(^^;
主審さんが諦めたって事は駄目だったんでしょうね...余計な事か来ました(^^;
返信する
いえいえ (主審)
2014-03-28 15:39:49
>ヨシさん

いやいや、小さくまとめられるんじゃないか?!
って思っていたんですけどね。
そうでもなかったって訳です。(笑)

いやいや、元々電池は考えてないんですよ。
ボードに組み込むにしても小型の方がいいですからね。

ミニサイズのエフェクターってFSWとジャックで結構場所喰っちゃうんですよね。なのでかなり小さい基板じゃないと入らないんですよね。
返信する

コメントを投稿