主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆仲良くお昼寝

2010年10月06日 | おせろ通信
今日はいい感じでしたねぇ。

ポカポカ陽気の休日の
日だまりで2猫のお昼寝です。(笑)

おせろもだいぶ慣れてきたかな?
まろんがちょっかいを出さなければ、
近くにいても大丈夫みたい。

ところがまろんも暇さえあればちょっかいを出す。www
まだ、遊びたい盛りですからね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう (やま)
2010-10-06 09:52:45
いい距離感ですね♪

1も年経つと、まろんも眠くなる時間が増えるので落ち着くと思います。
おせろ、遊び盛りの仔猫が傍らにいる割には落ち着いているように見えます。
返信する
こーみると (魂のヨシ)
2010-10-06 10:44:59
やっぱりおせろちゃんとサイズが違いますね...あたり前か(^^;
Pitch Factorとuma-ハーフ1Q63ってところっすかね(^^;
返信する
もう少し (主審)
2010-10-06 12:16:23
>やまさん

いい距離感の時間が少し増えてきているかもしれません。
おせろもまろんが大人しい時は無害だってのがわかってきたみたい。
でも、怪獣モードの方がまだまだ長いです。(爆)
返信する
うはははは。 (主審)
2010-10-06 12:17:00
>ヨシさん

あははは、そこまで違わないかな。
StrymonとEP Boosterみたいな感じ?(笑)
返信する
何だか~~ (博士)
2010-10-06 22:20:22
ほのぼのとした光景ですね。。

癒されます~。

ペットって良いですよね。。
返信する
ですね~ (主審)
2010-10-06 23:35:51
>博士

こういうのがどんどん増えてくれると、
多頭飼いの楽しみが増えますよね。

確かに癒されますです。
返信する

コメントを投稿