主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆史上最強のカナリア敗れる・・・

2006年07月02日 | Soccer
史上最強といわれたブラジルがジダン率いるフランスに1-0で敗れました!!

なんだかピリッとしなかったフランスがこの決勝トーナメントの事実上決勝戦のような大事な試合で抜群の出来を披露しました。

相性というものがあるのならブラジルはフランスと相性が悪いとしか言いようが無いですね。

しかし、イングランドもポルトガルに破れるし・・・ポルトガル思ったより強力ですね。

ドイツはホームの利とDFラインを下げることでより安定感が出てきました。

しかしなんといっても不気味なのがイタリアです。いままでまったく危なげの無い試合運びですものね。

正直どこがくるのかまったく予想できません。
ここまであっしの予想がことごとく外れてますので。(爆)
オランダ、アルゼンチン、ブラジルがそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相性ってあるかも (やま)
2006-07-03 09:51:29
いや~、相性って選手の世代が代わってもあるんですかね~。プラチニの時もフランスがジーコのいたブラジルに勝っているし、フランス大会も決勝で勝っているしねん。

ということは、もし、決勝でドイツvsフランスになったとしたら、ドイツが勝つということになりますねん。プラチニは2大会連続でルンメニゲのいたドイツに負けてますから。というより、プラチニの天敵はルンメニゲだったのかもねん。
返信する
ほほぅ (主審)
2006-07-03 22:38:40
>やまさん

なるほどぉ~

でも、なんなんでしょう?フランスのダブルボランチの二人ビエラとマケレレが反則的に凄いような気がします。あの二人がブラジルの攻撃の芽をことごとく潰してしまうって言う噂もありますね。見た目はどうみてもアフリカ人っすよ!(笑)
返信する

コメントを投稿