主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆出島のイカ・マグロ丼

2010年04月09日 | ぐるめ
かなり久々の出島です。

やはりCP高いイカ・マグロ丼っしょ!
食前酢、茶碗蒸し、お味噌汁付きで
1,100円とお安くはないですが、
この内容は納得です。

以前よりご飯の量が少なくなったのは、
個人的には非常に嬉しいです。(^^;;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オールインワン (魂のヨシ)
2010-04-09 09:23:38
御膳すね。
なにげに茶碗蒸しもうれしい感じです。
黄身を小皿でってところがお洒落。

これで1100円は高くないですよん。
返信する
そっすね。 (主審)
2010-04-10 08:19:18
>ヨシさん

そそとびっことかも入ってますね。
仰る通り茶碗蒸はいいですね。

ここはそれほど大きなお店ではないので、
カウンターで頂いたりするんで、雰囲気はいいですね。
夜はデートコースなんかにもいいのかもしれません。夜のお値段は謎ですが・・・(笑)
返信する

コメントを投稿