主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆いい感じで近づいてくるようになりました。

2013年06月12日 | ざらめ通信

 ざらちゃん接近中です。

 ここのところ、甘えん坊指数がUpしているようです。
先日はブラシをした直後はしばらくびびって近づかなかったのですが、
すぐに寄ってくるようになりました。

 あっしの部屋にも良く来るようになりました。

 ちょっと顔は緊張気味でしょうか?www

 ラックの上も大好きです。

 暖かいのでしょうか?
いや高さがちょうどいいのかな?

 実際のところはよくわかりませんが・・・

ご機嫌ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毛色 (やま)
2013-06-14 08:20:26
ざらちゃん、来た時に比べて、黒い部分が少なくなったような気がします。

カプチーノの泡みたいな、穏やかなブラウン&クリクリお目目でとてもカワユス!!
返信する
そうなんですよ! (主審)
2013-06-14 12:26:49
>やまさん

そうなんですよ!
仰る通りでして、ブラシをかけるようになったら、色の濃いところが減ってきたんですよね。

最初はお世辞にも綺麗じゃなかったし、なんだか汚い感じの色で、そのせいで引き取り手もなかったんじゃないかと思います。

多分、一度もブラシとかしてもらったことがなくて、汚れてたってのもあるんじゃないですかね。
返信する

コメントを投稿