主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆寒いですねぇ。

2011年12月23日 | おせろ通信

いやいや、ほんの2週間くらい前まで全然寒くなかったような気がしたのですが、
ここに来てかなり本格的に寒くなってまいりました。

まあ、気づけばいつの間にか年末モードで、
あっしの職場も今年は終わるのが早くて、
本日をもって冬休みに突入でございます。

3にゃん達も寒いながらも元気です。

ざらちゃんはにゃんこTower最上階にてご満悦です。(笑)

おせろもベッドの上でご機嫌です。
さすがの美人猫ぶりですね。

まろんが家内の枕の上ですやすやです。

この子は本当人のそばが大好きで、
いつも人間に近いところにいますね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まろんは (りっちー)
2011-12-23 23:31:46
きれいなトラ目出てますね(笑)。

自然に自分の居場所見つける、ヒトも同じですね…。
返信する
ですね! (主審)
2011-12-24 00:25:57
>りっちーさん

綺麗な虎目です。(笑)
高級メイプル材のようですか?

しっぽは太くて立派なので、ガラガラヘビと言われています。
返信する

コメントを投稿