主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆新都心もお洒落だな。

2006年12月08日 | Weblog
ひょぇ~、寒いっすねぇ・・・

週頭にさいたまに行った際に気づいたのですが、
ここもこのシーズンになると綺麗ですね!!
昨年は気づかなかったなぁ?
屋内型のショッピングモールのCOCOON(コクーン)ですから、
クリスマスはやや地味か?と思いきや・・・
駅前のロータリーのところにはしっかりと5種類くらいに変色するツリーがありました。(笑)
なかなかお金掛かってますね。
寒い日には何故かツリーの明るさも寒そうに見えるのはあっしだけ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗っすね (やま)
2006-12-08 11:49:18
いや~埼玉県で1番垢抜けているところが、新都心ですので(笑)これぐらいはやってもらわねばねん。
返信する
ですよね!! (主審)
2006-12-08 17:08:32
>やまさん
さいたまの玄関口みたいな印象の新都心ですから頑張って欲しいですよね!(笑)
返信する

コメントを投稿