主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆秋田美人は白人?

2006年06月30日 | Weblog
世界の母親は、たった35人だとされてるそうですが、
日本人のルーツ、日本人の祖先は、下記9人の母親が、殆ど(約95%)の起源とされるそう。

日本人の特徴

こういうの好きなんですよ。どなたか詳しい人居ませんか?
沖縄の人(例えばゴルフの宮里兄弟とかBeginとか)はシーサー顔の人が多いようなきがするし・・・北海道は細川たかしや大鵬みたいな感じが多い気がするし・・
なんか面白いですよね。

後、謎なのが。。。顔を見たときにその人の年齢がわかる理由なんです。
どなたか人相学に詳しい方しらっしゃいますか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人相ではないのですが・・・ (ふう)
2006-06-30 22:46:30
足の指を見てください。



「親指の方が長い人種」と「人差し指の方が長い人種」がいるんですと。



後者のほうは、「外反母指」にならないのだそうです。
えぇ?? (主審)
2006-06-30 23:07:22
>ふうさん

親指より人差し指が長いんですか???

結構いるのかなぁ??

あっしは親指が長いので信じられません。(笑)

コメントを投稿