主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆プレ王(ペース速すぎかな?)

2006年12月27日 | DTM・DAW
っていうか。。。
4曲目のアップロードになりますね。
ちょっとペース速すぎかな??

ご存知プレ王での公開になります。
是非お聞きください!

ところが、この4曲目で無料で公開できるのが20MBまでで、
そろそろファイル領域が一杯になっちゃってるので
有料会員になって更にUPするかどうか?ってところですね。

さて、曲の方ですが、今回は軽快な16ビートのナンバーです。
ひねりは少ないので聞きやすいと思います。
第4弾アップロード Never Look Down です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早過ぎ(笑) (やま)
2006-12-28 18:10:50
止まらないっすねん(笑)
実は、in the air、本日3回聴きました(笑)
今、丁度この曲を聴いているんですが、なんか山下達郎風な感じに聴こえて、あたし的には凄く好きな曲なんですが。(シュガー・ベイブの頃からのFANです)
林立夫のような軽快かつタイト感あるDrも格好いいし、コーラスも爽やかで良いですよん。この6曲~7曲目の流れが結構気に入っています。これぐらいPOPな感じの曲に、例のグワーっというギター・トーンがくるのが、あたし的には好きですね。

このシングル盤シリーズどこまで続くか解らないんですが(笑)7曲目、凄く良いので何回も聴いているんですが(笑)
有料にしないのなら、1発目か2発目さげてでも、7曲目のI saw youを入れたらと思うのはあたしだけかなん(笑)
返信する
あはは・・ (主審)
2006-12-28 21:56:27
>やまさん
お!CD聞いていただけてるんですね!!
しかも3回も?(笑) ありがとうございます。
そうですね。有料オプションもありだと思っています。
折角なので全曲聴いてもらいますか?(笑)
あ!I saw youがお好きとは・・・お目が高い!!
アレンジにかなり苦労した作品ですね。
返信する

コメントを投稿