主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆いよいよ明日OBの2ndライブです。

2014年06月28日 | OB(Out Of Bounds)

Out Of Boundsのライブ、明日です!

昨年の9月のメイビス三茶祭りでのデビューライブから9か月ぶりのライブになります。
新メンバーのKB&Voの美樹ちゃんをお迎えして初のライブになります。

フライヤーは美樹ちゃん作成です。

美樹ちゃんの参加でパワーアップした新生OBのAORサウンドをお届けします。
今回もAORの「メジャーじゃないけどとってもいい曲」をご用意して皆様のお越しをお待ちしています。

お時間のある方は是非遊びに来てくださいね。

【CRESCENT AVENTURE Vol.3 再】

・2014年6月29日(日)
・会場 MARZ(新宿)http://www.marz.jp/
・OPEN  15:00
・START 15:30
・Charge \2,000(drink別)

・タイムテーブル
15:30~Raspberry Champagne
16:40~Arito's Memorial Band
17:50~Out Of Bounds ←ココですよ~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
19:00~みかずき

【各バンドメンバー&バンド紹介】

●Raspberry Champagne (Boston)
あの「Boston」のコピバン、Raspberry Champagne。
「ラズベリーシャンペイン」と読みます。略してラズシャン!(^^)/
今回この素晴らしいイベントに呼んでいただき、オープニングを務めます。
Boston愛に満ち溢れたメンバー達が集まって奏でるあの名曲をお楽しみに!

Vocal,Piano :ちょこ
Guitar,Cho. :ばる
Guitar,Key,Cho.:Gutty
Bass,Cho.  :ちゃっちゅ
Drums,Cho.  :cozy
Guitar  :Georgy

●Arito's Memorial Band (チューリップ)
全員、渋谷区立鉢山中の同窓生で、70年代フォーク、ニューミュージック界の中でもビートルズフォロワーとして有名だったチューリップのカバーを演奏します。

Vo.G.Key ブーラン
Vo.G.Key 清水
B .Cho ケイゴ
G .Cho オトモッチ
Dr. のっつぁん
G .Cho. 335

●Out Of Bounds (AOR)
2012年、AOR系セッションを通じて知り合ったメンバーを中心に
「大人のロックバンド」を目指し結成しました。
有名・無名にかかわらず「良い楽曲」を発掘し演奏することをポリシーとしております。

Vo:Shige213
Key:あおちゃん
key&Vo:mikipati
Bass:'takemoo
Drums:jojo
Guitar:主審
SP Guest:淡々

●みかずき (ジルデコ/FireLily/ルンヒャン他)
2年間お休みさせてもらいましたが、遠距離恋愛を再スタートさせたみかずき!!!
今回も私が歌いたい曲、やってみたい曲を中心に演奏します☆
お客様が気持ちよく腰を揺らせるグルーヴを目指して♪
新宿の空にみかずきを輝かせたいと思います☆ナンテw
今回はお休み中のメンバーも居るので、若手の力を借り平均年齢を下げたみかずきとなっておりますw☆
三日月
Vo.mikapom
Cho.テレッサ
Dr.やざわ
Bs.チョップ
Gt.Shin
Key.塚T
Perc.フィオ
クローバーサポートメンバー
Key.よねやん
Tpt.Saki
Sax.Kazu


最新の画像もっと見る

コメントを投稿