主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆近いぞ近いぞ・・

2011年03月01日 | おせろ通信
この距離は劇的に近いですね。

まあ、ほんの少しの時間だけでしたが嬉しいことです。
まろんはまだ子供なので、おせろにしつこくちょっかいを出します。

おせろは、うざがって逃げてしまいますので、
あまり一緒に居るということはありません。

現場はあっしのお腹の上です。(笑)
ここはおせろも譲れないとばかりにしばし我慢の模様です。(笑)

常に仲良くくっついてるといいんですけどねぇ。

目指せ猫団子!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっとっと!!! (魂のヨシ)
2011-02-28 22:56:02
第3種接近遭遇かぁ!!
今までの物語を知ってるだけにナイスショット!!って感じでございます。
返信する
でしょでしょ! (主審)
2011-02-28 23:11:25
>ヨシさん

この距離は半端じゃないです。
いままでにない距離感です。

でも、仲が良いということではないのですね。
ただ、確実に距離は縮まってきている感じです。
返信する
Unknown (りっちー)
2011-03-01 07:35:18
携帯からだと、ガンの飛ばし合いにも見えます(笑)。

白黒茶団子ネコ見たいですね!
返信する
あははは (主審)
2011-03-01 08:50:33
>りっちーさん

この距離でガンの飛ばしあい!!(笑)
まさに一触即発!!
返信する
おお!遂に!! (やま)
2011-03-01 10:37:20
良い絵ですね~本当、和みますね~
こりゃ猫団子も近いですね!
返信する
まだ (主審)
2011-03-01 12:20:12
>やまさん

ときどきこんな感じになったりはするものの、基本的にはしつこいまろんとキレキャラおせろです。(笑)

慌てず見守っていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿