主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆槙野浦和移籍か??

2012年01月10日 | Soccer

欧州への残留を明言していたケルンの日本代表DF槙野智章(24)が急転、
ペトロヴィッチ新監督を迎える浦和に電撃移籍することが6日、濃厚となった。
複数のクラブ関係者によれば1年間の期限付き移籍で、
近日中にも浦和から正式オファーが届く見込み。槙野自身も浦和への移籍に前向きだという。

 欧州でのプレー続行を明言していた槙野が心を動かした最大の要因は、

広島時代から絶大な信頼を置くペトロヴィッチ監督の存在だった。指揮官にはセンター バックだけでなく、
サイドバックとしても類いまれな才能を見いだされ、日本を代表するDFに育ててもらった。
昨年1月には夢の欧州移籍を実現させたが、ケ ルンでの出場はわずか5試合。
日本代表定着を目指す槙野は、浦和こそが新天地にふさわしいクラブと考え直した。

ニュースにこんな記事が!

なんと!

浦和の課題のサイドバックに日本代表槙野の移籍情報が・・・
これが実現すれば実にありがたいですね。

できれば、右のサイドバックと後はボランチも補強したいところですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿