主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆我慢してる?

2005年12月25日 | おせろ通信
再度撮影に挑戦です。

衣装を着せようとすると逃げようとします。(笑)
とりあえず着せることが出来ましたが、今回は前回よりは動きます。
特に暴れて脱ごうとしたりはしないのですが、多少動こうとしますね。

少しして落ち着いてきたので

 ハイ、チーズ!
何枚か撮影してみましたが、前回ほどは怒っていないようです。
耳の出てるところが写るようにしたのがポイントです。
しかし、撮影後は衣装を見たとたんに一目散に逃げ出すようになりました。(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオンパーク)
2005-12-25 11:19:09
はははっ、なんか笑えますね。
返信する
こんどは耳が♪ (ざっきー)
2005-12-25 11:24:01
耳が出ててかわいい~♪

けど、やっぱり表情が「なんでこんなことされてるの~?」みたいな(笑)



頭に物がかぶってるのが嫌なんでしょうかね?

ちゃんと耳の所に穴があいてるんですね。



衣装を見て逃げ出すなんて、よっぽど苦痛だったんでしょうね(*≧m≦*)ププッ

でも、かわいい~♪
返信する
ネオンパークさん (主審)
2005-12-25 11:45:23
>ネオンパークさん

いらっしゃいませ。お初でしょうか?リンクを見せていただいたら、素晴らしいページですね!!

すごくDeepな感じでびっくらこきました。しかも「ハイドパイパーハウス」って。。

もしや、あの青山のお店と御関係があるのでしょうか?

実はあっし、あのあたりに15年ほど住んでたことがありまして、ハイドパイパーハウスさんにはよくお邪魔してました。

以後よろしくお願いします。

返信する
そそ、耳がポイントね♪ (主審)
2005-12-25 11:47:27
>ざっきーさん

この耳を出すのが大変なのよ。(笑)

頭のサイズと帽子のサイズを確認してかぶせるんだけどさ、これがまた、なかなか思うようにぴったり合わなくてね。

なんとか入ったところで記念撮影って感じだったわけよ。(笑)

帽子のとんがりとボンボンの角度もいいでしょ?(笑)
返信する

コメントを投稿