主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (やま)
2007-03-18 10:13:53
オセロ久しぶりだなん。
少し太ったのでダイエットやっているのかなん?
返信する
あはは・・ (主審)
2007-03-18 10:54:14
>やまさん
そうなんですよ。
最近いい写真があまり撮れなかったのと、ギター関連が忙しくて・・・(笑)
おせろの登場が減ってましたものね。ファンの皆様すみません。
_o_

って・・居るのかよ!?(笑)
返信する
隠れFANもいますよん(笑) (やま)
2007-03-18 12:03:07
うちの家内もよく見ていて(笑)オセロ出番が減ったけど元気かな?言っていたところです(爆)
返信する
おっと! (主審)
2007-03-18 16:42:27
>やまさん
おっとそうでしたか!!
こりゃ失礼しました。
また何枚か写真を撮ったのでUPできると思います。
返信する
お待ちしてました! (tabby)
2007-03-18 20:37:30
立ち姿が美しいのは美人の条件(w
しかしおせろ可愛いですねぇ、びっくりおめめで。
「ロデオボーイは(この美しい)私のモノ」と主張してませんか?

返信する
おっと! (主審)
2007-03-18 21:13:24
>tabbyさん
大変お待たせいたしました。

なるほど!!立ち姿は重要なポイントだったのですね。(笑)
夜はびっくりお目目で美人ですが、昼間は目つきの悪いふてぶてしいにゃんこなんですよ。(笑)

そうなんですよ!
最近はロデオボーイの上に乗って大画面TVを観るのが好きみたいです。(笑)
返信する
きれい、きれい! (HARUKO@職場)
2007-03-19 11:50:30
いや~、おせろちゃん、きれいだなぁ~!
お目目ぱっちりが、猫好きにとって
胸キュン(死語)なんですよね、これが!

最早、ロディオボーイは副審のモノではなく、
おせろちゃんのモノなんですね…。

で、ダイエットは着々と進んでるようで???
返信する
ども! (主審)
2007-03-19 12:17:55
>HARUちゃん
目は大きいですねぇ。
あっしは負けてます。(爆)

ロデオボーイはおせろが一番使ってるかもしれません。(笑)
ダイエットは、、う~ん・・・現状維持ってところでしょうか?(笑)
返信する

コメントを投稿