主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆ざらちゃんも丸くなる。

2014年11月10日 | ざらめ通信

まあ、ざらちゃんも最近はビビリのくせに余裕かまして
ソファーでアンモナイト式睡眠法を実践してます。(笑)

ところががんもが黙ってません。(笑)

がーーー!!!


ん?

発見!!

まるっこいのみっけ!!

Lock Onにゃ!!

まずは、背後からにゃ!

気づかれそうになったらとぼけるにゃ。

なんだか眠くなって来たにゃ。

なんだかよくわからん。
スローキックの応酬!

攻撃にゃ!

まあ、仲が良いというか・・・
がんもがしつこい。(爆)

見ていて飽きないです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは! (やま)
2014-11-11 19:56:55
確かに、子供は遊びたくてしょうがないっすよね。

ざらちゃんはエライですね。
がんもの姉ちゃんのような、母ちゃんのような雰囲気が漂っています。
がんもが6kg超えたら・・・ざらちゃん大変だ~(笑)
返信する
そうなんですよ~ (主審)
2014-11-11 21:13:22
>やまさん

はい~
もうずっと遊んで遊んでって感じですよ。
うんうん。
姉ちゃんというか彼女というか御母さんというか・・・・
良く面倒見てくれてます。

ですね~
一昨日計ったら3.3kgでした。
まだまだいきますね!
返信する

コメントを投稿