主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆やっぱりだめか・・・

2005年12月02日 | コンピュータ・ネット・その他(モノ)
だましだまし使っていたipodですが・・・

今朝は最悪でした。
立ち上げて、アーティストを選んで、アルバムを選んで
再生ボタンを押した途端に・・・・
バッテリー不足の表示が・・・・

いよいよダメかも??
取りあえず、あとで充電してみよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた使えるし・・ (主審)
2005-12-02 19:44:01
午後ちょっと充電しておいたら



帰りは家まで問題なく再生できました???

いやぁ、まったくもって不思議で仕方が無いのですが・・・やはりバッテリーの残量検知のシステムがおかしいのでしょうか??できれば毎日使いたいし、修理は何日かかかるようですのえ、なかなか交換するタイミングがつかめません。

返信する
でも、、 (主審)
2005-12-03 09:00:27
もう、とっくに交換時期だと思うんだな。(笑)



ところが毎日使いたいので、もう少し引っ張りたいのだよ。(^^;;
返信する

コメントを投稿