主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆Red Robsterのランチ

2012年10月31日 | ぐるめ

先週の休日ことですが、Red Robsterにランチに行ってみました。

過去にディナーには何度か行ったことがありますが、
お昼時は初めてでした。

海老のクリームスープ

妻はチキンのチーズ焼きのコース1480円なり。

あっしはサーモンのグリルのコース1780円なり。

これはデザートゴマのプリンとラズベリーチーズケーキかな?
コーヒーも付きます。

なかなかお得な感じです。
ゆったりのんびりとブランチっていう感じにはいいかも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤海老... (魂のヨシ)
2012-11-01 08:23:16
チキンチーズいいっすねぇ!! これから朝食かっこんで出勤なんすけど写真見てぐぐっと腹減りましたぁ。
サラダ・スープ・ディッシュ・デザートでそのお値段は懐にやさしい。赤海老は他のファイレスに比べるとお高いイメージがありますがお得なのもあるんすね。
返信する
ですです。 (主審)
2012-11-01 10:25:08
>ヨシさん

そうなんすよ。
割高なイメージもありますが、、
まあ、ランチも他のお店のランチに比べるとやや割高ではありますね。
その分内容も良いという話もありますので、懐具合で時々セレクトって感じになると思います。(笑)
返信する

コメントを投稿