主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆KORG Pitchback

2008年10月09日 | EFECTOR
先日のスタインバーガーはやっぱりいまいちだ。
まあ、980円だから仕方が無いよね。(笑)

Guyatoneももう一つピリットしない。

結局は

こんな状況だ。

小型で精度の良いチューナーってことで結局これを導入することにした。

いいよこれ!

サイズも小型だしストロボ式のチューナーは合わせやすいね。
思った以上にいいですな。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pitchblack、いいっすね! (yoshi)
2008-10-08 23:30:33
これは合わせやすいですね。僕はまだ本番環境では試してないのですが、音質劣化の問題もクリアされてるんでしょうか? 試されました??
返信する
まだ (主審)
2008-10-09 00:06:20
>yoshiさん
まだ、大音量では試してないのですが、僕の使い方では今回はroopで使うので音はチューナーを通らない予定です。
評判ではトゥルーバイパスで効果ありそうなことが書いてありましたね。
返信する
おおっ! (博士)
2008-10-09 01:20:51
合わせやすいですか?

いずれ導入するんでしょうね。(笑)
返信する
きたきた~(笑) (やま)
2008-10-09 07:38:03
ストロボ良いですよね!
微妙にチューニング変えられるので使いやすいですね。
返信する
いいすよ! (主審)
2008-10-09 08:54:27
>博士
KORG DT-10の感じでストロボと思えばいいです。
サイズ反応ともに気に入りました。
返信する
なかなかですね。 (主審)
2008-10-09 08:55:25
>やまさん
ストロボタイプなかなかいいですね。
ラックタイプの動きに似ているのかな?
やまさんも秘密兵器導入でしたよね?(笑)
返信する
さっき (やま)
2008-10-09 12:21:07
>主審
ブログにUPしました(笑)小型パチスロ機です(爆)
返信する
お! (主審)
2008-10-09 17:18:57
>やまさん
拝見しました。
あっしも検討したんですが、デカそうなんでやめました。(笑)
返信する

コメントを投稿