主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆暑いにゃぁ。。

2011年08月25日 | おせろ通信

今週になってから暑さがすっかり戻ってきちゃいましたね。

先週までの涼しさとは打って変わって、連日の猛暑日です。

先々週あたりは、熱中症で運ばれた方も多かったようで、
本当皆さんも暑さ対策をしっかりやられてくださいね。

さてさて、うちのにゃんこ軍団ですが、

まあ、のびるのびる。(笑)

玄関のタイルやフローリングやら、
涼しいところを見つけてひたすら伸びてますね。

なんせ毛皮を着ていますからね。

暑いわけですよね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (やま)
2011-08-25 09:18:13
梅雨のように蒸暑かったっすね~

ざらちゃんいい感じの寛ぎ方っす。

そうですね。溜まった夏場の疲れが出てくる時期ですので、お互い注意しましょうねん。
返信する
あっしも (魂のヨシ)
2011-08-25 09:44:52
帰宅後はだらりです(^^;
冷たい床を探しては移動したり...生物共通の行為ではないでしょうか(笑)
返信する
暑いっすぅ。 (主審)
2011-08-25 16:05:24
>やまさん

本当むしむしっす。
ざらちゃん、リラックスTime増えてきています。(^-^)

気温の寒暖の差が結構ありますんで要注意っすね!

気をつけましょう!
返信する
うはは (主審)
2011-08-25 16:06:53
>ヨシさん

CATS達と一緒じゃないすか!(笑)
確かに涼しいところを求めて移動しますね。
みんな一緒っす。
返信する

コメントを投稿