gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東北地方が梅雨入り

2023-06-14 20:55:15 | 日記
えっ~~そうなんだぁ~😣
まぁ、カレンダーを見ればそれも仕方ない事です。
もたもたしていたら、夏休みになってしまいますね(^_^;)

豆の苗が、早く植えてくれ~って叫んでいます(^_^;)
雨が止んだらね!
もう少しだけ待っててね。



今日は友達が突然会いに来てくれました🎵
あん入り食パンと即席にワンプレートに盛り合わせ。


ちょうどアスパラ3本採れました🎵

高級ぜんまい入荷!
今年もお客さまに有り難く食べてもらいます_(^^;)ゞ

梅酒作りの季節になりましたね🎵
美味しく仕込みます😅

いつの間にか、ズッキーニの苗がおおきくなっており、慌てて2本植えました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでも変わらない友達で... | トップ | 国道352号冬期通行止め解除に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事