gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ビックリ!

2015-06-16 23:26:40 | 日記
朝 調理室にいたんですよ。写りが悪くて 良く分からないですね。
炭みたいで 昆虫さん ゴメンナサイ(・_・;)

体長2㎝5mと 小さくて可愛い! コクワガタかな?

新聞見て またビックリ!
先月 同級生の退職祝いに登ったばっかりの 愛宕山に落雷?愛宕神社が全焼・・・・
写真に収めてありますが ショックです・・・
肝心な同級生は 足の指を痛めて 登らなかったんですけどね(酔っぱらって 何かに強打したそうな。。)


昨日、今日と 大雨に雷、 昨日は「雹が降って寒かったよ~」って 釣りのお客様が話しておられました。
「えつ!雨じゃなくて 雹ですか!?」って これもビックリでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第10回 帝釈山・台倉高山... | トップ | 果実酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事