gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

午後から蒸し暑く

2022-07-11 22:31:55 | 日記
雨の予報でしたが、まとまった雨にはならず、ただ蒸し暑く夏を感じました。

群馬県の鳩待峠から入り尾瀬ヶ原縦断、そして沼尻から大江湿原を経て沼山峠。
予定通り最終バスで、山びこ山荘ご到着💦
夜行バスを使い、女性お一人ですごいパワーです。
自分の個性、好きな事を大切にし、とても丁寧な生き方、線の細いおしとやかな素敵な方です。
ホントにお疲れさまでした。

キスゲ、ワタスゲの黄、白のコントラストが予想以上にきれいで、キスゲのピークはこれからだそうです🎵
20キロ歩いたかな?とお話されていましたが、尾瀬ヶ原縦断はいいですね~
燧ヶ岳に向かって歩くのが好き!いや、至仏山に向かって歩くのが好きだなぁ~と、人其々で楽しい会話で盛り上がります
(^∀^)
尾瀬の写真、後で見せてもらいますね😄

美味しそうなアカギノコ(マスタケ)を頂きました。

夏のキノコって珍しいでしょ(^∀^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動揺がおさまらず | トップ | 今回で21回目のご宿泊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事