gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今回で21回目のご宿泊

2022-07-12 22:31:55 | 日記
肺がんを克服され、最初は同級生のご紹介で ご宿泊して下さいました。
肝心の同級生は、最近お見えになりませんが😓
いつもご利用頂き、誠に有り難うございます(^-^)/

今日は小学校の水泳記録会があり、お掃除は中途半端でしたが、行って来ました🏊‍♀️

子供達の元気な声がプールに響き渡り、みんなの意気込みが伝わって来ました。
一生懸命泳ぐ姿はとても可愛かったし、感動ですね💕
夏休み中は、賑かなプールになりますね🎵
元気はいいね👍️

昨日の尾瀬沼、大江湿原の写真を送ってもらいました。
キスゲがかなり咲いて来ましたね🎵




行きたくなりますね❗️
湿原の匂いもいいなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後から蒸し暑く | トップ | 国道352号 冬期通行止め解除... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事